Welcome to my blog

Cute little girl~かわいい女の子

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

倉澤遥 浮き輪を膨らます遥ちゃん♪

Category - 倉澤 遥
倉澤遥 プロフィール&動画

倉澤遥(くらさわ はるか) プロフィール
■ 生年月日:2001年10月7日 身長:148cm  サイズ:B71 W56 H76
■ 趣味:ピアノ 特技:ピアノ・水泳

原宿発のボーカル&ダンス・アイドルグループ『ミレニアムガールズ』の倉澤遥ちゃん♡
2年前あるイベントのインタビューで「水着はちょっと恥ずかしかった」と語っていた遥ちゃん… アイドル活動と共に小さな胸も日々成長中!

倉澤遥 オフィシャルブログ
  http://ameblo.jp/haruka-kurasawa

にほんブログ村 グラビアへ エログ-(エログランキング)


一生懸命に浮き輪を膨らまそうとしている遥ちゃん♪ かわいぃー♡


18歳未満のアイドルやタレントが出演するイメージビデオの取り扱いを停止するところが多くて…
困ったときは、アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
「ミスMガールズ」や「放課後同好会」シリーズに倉澤遥ちゃんも出演してます ♪

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」原宿にあるダンススクール・ミレニアムジャパンから選ばれた9人のイメージシリーズ「ミスMガールズ」。青い空、常夏気分の沖縄で撮れたデビュー作。ステージでは絶対みれないここだけの水着姿。本物のテ●ーンのかざりけのない笑顔にハートは鷲掴み。化粧もいらないつやつやの肌無垢な清潔感。室内ツインテ短パン部屋着はチュパチャプス舐めでカメラは変質的な口元アップ♪原っぱでチアリーディングしたりダンスも披露してくれちゃいます☆是非、コンプリートして下さい☆
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」エスデジタルからの新シリーズ「放課後同好会」にまだまだ成長中の美少女達が勢揃い♪海外ロケでも小さい紐ビキニで浜辺。セーラー服から紐ビキ二でアイスをペロペロしたり、フルーツをペロッと食べちゃう!また、チューブトップビキ二で水風船を股間に押し付けて頑張って割っちゃいます!☆

Category - 倉澤 遥

プレミアムレコード