Welcome to my blog

Cute little girl~かわいい女の子

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

小林架純 Fカップ美少女、ただいま成長中!!

Category - 小林架純
小林架純 プロフィール&動画

小林架純(こばやし かすみ) プロフィール
■ サイズ:T155cm B75(Fカップ) W61 H84 出身地:東京都
Fカップ女子○学生グラドルとして注目の小林架純ちゃん♪ お気に入りのシーンについて聞いてみると「黄色いセクシーなビキニを着ているシーンがあるんですけど、ここでツイスターゲームをやったり、水風船をお尻で割ったりしています。楽しかったんですけど、この水風船がなかなか割れなくて大変でした」と語る。まだまだ大きく実って行くであろう架純ちゃんの天然じゅーしぃー果実、今まさに成長中!!

「かすみるく!」 (2016年6月 スパイスビジュアル)
「Cutie Berry 15歳」 (2016年4月 スパイスビジュアル)
「思春期とオトナの真ん中」 (2016年2月 スパイスビジュアル)
「美少女サプリ」 (2015年12月 スパイスビジュアル)

にほんブログ村 グラビアへ エログ-(エログランキング)



じゅーしぃーJ●~かすみはFカップになったよ~


DMM 小林架純 関連商品

Category - 小林架純

メディアブランド